今年もありがとうございました。

NEW2017/12

今年も残すところあと少しになりました。
今年一年、様々な形でご支援・ご協力くださいました皆様のおかげで子ども達が健やかでいられました事、仲良く過ごせました事、素直でいられました事。心からありがとうございました。

楽しかったクリスマス🎄

 NEW2017/12
12月25日 この日、子どもたちが目覚めると大きなツリーの下には今年もたくさんのプレゼントがありました。🎁
子ども達一人一人がうれしそうに包みを開けるこの朝は、一段と活気に満ちていました。その後はみんなでパーティー🎉美味しいケーキ🍰やごちそう🍖ゲームで本当に楽しいひと時でした。

このクリスマスに向けては、各方面の企業の皆様や篤志の方々からたくさんのご支援を頂戴いたしました。子ども達それぞれに想いを馳せながら、ひとつひとつ贈り物を選んでくださった多くの皆様方に心から御礼を申し上げます。

多くの企業の皆様に訪問していただきました。

 NEW2017/12
  • ヒルトン成田様、大韓航空様他多くの企業の方々に来ていただきました。  

全日本空輸株式会社様がクリスマス会を開催してくださいました。

 NEW2017/12
img今年もサンタ🎅さんがトナカイさんとプレゼントを持ってきてくれました。飛行機✈に乗ってサンタさんは帰って行ってしまいましたが、楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです🎄♫♪

無事、成田学園文化祭が終了しました。

 NEW2017/12
今年度も地域の皆様、学園を支えてくださっている方々のご協力を頂き、無事に文化祭を終えることが出来ました。また、成田市市長小泉一成様も来場いただき、子どもたちの作品を見て頂いたり、激励をしてくださいました。ありがとうございました。

コストコホールセールジャパン様より頂きました。

2017/10
ハロウィーンのグッツやお菓子を頂きました。
皆でハロウィーンをやって盛り上がりました。👻🍬

12月10日(日)文化祭を開催します。

2017/10
12月の文化祭に向け準備を始めました。
10:00  受付・バザー・ゲーム・体験・模擬店開始
11:50  バザー・ゲーム・体験・模擬店終了
12:00  児童による発表
12:30  文化祭終了
を予定しております。お時間のある方は是非、足をお運びください。


株式会社川豊様より、いただきました。

2017/10
img学園運動会を頑張った皆に、素敵なごちそうが届きました。美味しい鰻にみんな感動していました。ご馳走様でした=^_^=

胡蝶蘭の栽培始めました。

 2017/10
img旭市にある椎名洋ラン園様の花育授業『大切な人の為に花を咲かせるカリュキュラム』に参加させて頂き、みんなで胡蝶蘭を育てています。育て方を教わり、自分たちで花に名前を付けました。どんな花が咲くのか楽しみです。

7月11日 大韓航空社員様が来てくださいました。

 2017/8
img大韓航空の社員様が学園に来てくださいました。子ども達と歓談し、楽しいひと時を過ごさせていただきました。また、たくさんの日用品や、おもちゃ等のプレゼントを頂きました。

今年度文化祭の開催が12月10日(日)に決定しました!

2017/8
img今年度のテーマは『つなぐ』です。
地域・社会との絆を大切にしたいという思いを込めてみました。

←昨年度の文化祭風景

H28年度 事業・決算報告を更新しました。

2017/7

7月8日 祇園祭山車引きに参加しました。

2017/7

4月3日 花まつりパレードに参加しました。

2017/4

無断転載・無断使用は法律で罰せられます。当サイトの 内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ページトップヘ